スクフェス 6/19

6/19

Someday EX6
lovema H1
あのね N1 H1

明日からイベントが始まる

チャレンジフェスティバルに今の手持ちで挑むのはかなり不安

回復や判定強化が揃ってれば強気にいけるんだけどな~

腕に自信がないから不安

スクフェスのイベント中は他のことをあまりできないかな~

ラノベの消化とドラゴンクエスト7を全てやるのはキツいかもな~

時間がもっと欲しい

睡眠時間を削りたいところだけど、いつの間にか朝になってるんだよね最近

年をとって体力がなくなったってことか

わがままハイスペックに興味がでたけど、うちのパソコンじゃスペック的に無理そうだから諦める

パソコン新しいの買わないとPCゲーは全然できないな

ここ何年もやってないけど

オーガストの新作とかもやってみたい

パソコンに使うお金があったら、スクフェスに課金したいと思ってるから買わないんだろうけど